記事詳細

パチ&スロ

ビギナーズラックというやつです絶対(前編)

46 0

なまはげプリンさん

ブロガーランキング:-位
みなさんおひさしぶりです♪

さぼってましたが、ちゃんとパチには行ってました(笑)

しばらくは書きだめしてた記事をアップしていきたいと思います!


3月29日、無事業務も終わって、さあ帰ろうかと意気込んでいた時に別部署の上司Hさんが話しかけてきました。


H「なまはげさん、この間ぼく久々にパチンコ打ちましたよ(´∀`)」

Hさんにはあまりパチンコの話はしていないはずなのに何故・・・!!!?

普段から席で「パチンコしたい」とか「パチンコで負けた」とか狂ったように言っているのが聞こえていたのか。


そうなのか? そうなんだな! 絵入らないんで続きます(ノ∀`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

ビギナーズラックというやつです絶対(前編)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。