記事詳細

パチンコ

おじさまにlove・・・?(1)

59 0

なまはげプリンさん

ブロガーランキング:-位
ちょくちょく打ってたんですがうろ覚えデース収支も入力するの忘れたデース3日坊主バンザイデース・・・

とりあえず前回のログの後は夜8時から後輩Iとガロを打つ。私20k負けてIは早速マカチャンし6連して26k勝ち。

その次は夜9時半から後輩Iとマルコメと打ちにいく。ガロにリベンジしようかと思ったけどこの時間からは無謀だなーと思ってアマギへ。後輩達はガロ打ちにいってた(笑)

マルコメ「アマデジ(笑)アマデジでガロの負け取り戻せるわけないじゃないすかー(笑)」

結果↓

マルコメくん惨死乙wwwww案の定負けたらしぃい(後輩Iも)ふへへざまぁみそ漬け 「で、いくら負けたんスか(笑)」 マ「ざっと1万7000ボルトっす(笑)」 アマデジもといアカギなめんな アマギにお座りして、5.5kで当たりがきてそこから15連ノンストップだったわけですが・・・なんとこのアマギ台音が限りなく小さい。最初こそ音が出てないんじゃないかと思いましたが何故か鷲巣様の高笑いだけはかろうじて聞こえる(笑)しかも鷲巣様の高笑いって負ける時だからびみょーな感じです。 大当たり中に店員さん呼んで音がでないことを説明したら「直すのに時間かかるんで、よろしかったら続けてご遊技どうぞ」 へぁあ 当たってるんだから続けるでしょそりゃなにおかと違いなこといっとるんだいふんぬらば 茶の1つくらいおごってくれ(本音) 音が聞こえない、・・・ならば脳内で再生するなんてナイスアイディアー・・・シクシク。 長くなったので続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

おじさまにlove・・・?(1)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR闘牌伝説アカギの関連情報