記事詳細

パチ&スロ

お久しぶりのログ

89 0

なまはげプリンさん

ブロガーランキング:-位
久々のパチログですこんばんわ

更新してませんでしたが、打ってたことは打ってました。

打った機種リストを絵で描いてみると・・・(スロ含む)


こうだ何の機種打ったかわからないよという苦情は却下却下 牙狼は2kで当たり引けたのにまた魔戒ハイレナカターヨ・・・イッタドウイウコトナノ・・・。一回も魔戒入ってませんよー私の鋼牙は弱し(;´ω) フルギは負け越し。乱舞は最初の1回以外は出てますが、あんまり連チャンしないなーまぁミドルだし。 給料日前に後輩Iとちょっと距離のある等価店に行きました。 この等価店にいいおもひではないのでマジでびびりながら打ちましたとも マイオカルトなんですが、私は大当たり、回転数共に少ない台に座るとよく当たります。 まーそういう台って回らないんですが、よくよく考えると回る台で当たったことないよー(泣)なんとも嫌なマイオカルト。 で、その日そのマイオカルトを守って立ちまわったら当たる当たる(笑)初当たりハエー。でも引き戻しは今まで一度もないさっさと退席する。 なんつーかこじゃっぱりしたパチなんですが、でも趣味とするにはこの位がちょーどいいかもですね。 プロのように技術も知識もないし立ちまわれる時間もないので、勝った時にはさっとプラス分持ち帰る。 最終的には+4kで帰った。電車賃とご飯代引いたらマイナスになったけど気にしない気にしたら負けだ 打ちたい機種がどんどん出てくるんですが、金と時間が持たない・・・サクラ大戦2は絶対打つ原作ゲームはシリーズ通して大好きなんででも巴里が混ざってないのでちょっと悲しい。 てか哲也まじで超かっこいーんですが。惚れたね。超惚れた。DVDBOX予約しちゃったよ。麻雀さっぱりわからないけど(笑) でもまだまだアカギも稼働してるし・・・アカギが撤去されたら哲也に浮気する。ごめんねアカギ☆ 女心と秋の空・・・ あ、すみません調子に乗りました石投げないでくださいやめて
このエントリーをはてなブックマークに追加
89

コメント

まだコメントがありません

お久しぶりのログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。