記事詳細

パチンコ

12月25日イブパチ

63 0

なまはげプリンさん

ブロガーランキング:-位
誕生日は23日だけど誕生日とクリスマスとお年玉をいつも一緒にされていました(;´Д)

なのでなまはげにはまだ運が残っている・・・(安岡風)


仕事が早くあがったので、アマギフルギどっちにしようか悩みましたが、やはりここはアマギで。

回りは微妙なラインだけどどっちかっつったら回らない。これが駅前クオリティ(笑)

諭吉を投入し8k入れた所で当たりましたが、あえなく2連で乙。

GETした出玉と残っていた2k突っ込むも当たらず。

甘デジって当たるの早いけどミドルやMAXと消化率は変わらないので、回らなきゃもう負債決定もいいとこですな。

アカギで回ったのなんてものの数回ですが(;´ω)y~<イベントデモマワラネェヨ

もうこれ以上打っても傷口を広げるだけ・・・でもまだ時間はある。

そしてフルギへ・・・いつもの駄目パターンに入りました


タイミングいいのか悪いのか、1台空いておりました。運命的や・・・

諭吉を投入するも当たる気配がない。帰ろうかとも思いましたがジングルベルの奇跡を信じて追加投資5k。

投入して1.5kで背景にぎやかし×2でVSダメギ(スチルは横)

CU何もなかったんで「はいはい当たりませんな早く次に移ってくれ('A`)」






エェェェ(;゜Д゜)ェェェエ しかも昇格したある意味プレミア急に見れないのにこれがクリスマスサプラーイズ。 闘牌中にちゃっかりイーピンもきたしほくほくですな。

しかし閉店間際にこれやられると長くてハラハラ 閉店まで続いてなんとか+に持っていきましたいやー一時はクリスマスに泣きながら帰らなきゃいけないのかと思ってまじでビビりました サンタさんありがとう あと明日も行く予定なんでサンタさんもとい神様よろしく(´ω)ノ ■時間 19:30~22:50 ■収支 投資:21500円 回収:31000円 収支: 9500円+ ■打った機種 言わずもがな レシート画像間違って消しちゃった('A`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

まだコメントがありません

12月25日イブパチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR闘牌伝説アカギの関連情報