記事詳細

パチンコ

勝利はV

67 0

なまはげプリンさん

ブロガーランキング:-位
ということで、昨日の誕生日祭の結果ですが・・・



まずは事前にあまり遠くない所でフルギがある場所を調べました。そして開店から10分くらいして入店。あまりの人のいなさにビビる(笑)

こういう所は総じて回らない・・・けれどフルギがあるホールってそうそうないですからね。足元見られてる気がしてならないけど座っちゃう悔しいぃいビクビクッ

打ち始めてみるとやっぱアホみたいに回らない(笑)ああ・・・誕生日の朝一から泣きそうですお母さん。ちなみにお母さん私の誕生日忘れているのかご連絡が来ませんことよまぁ私も母の誕生日忘れてたからね人のこといえないけど


10k突っ込んだら終わろう・・・そう思いながら8kいれた112回転目でにぎやかし×2+ナレーション予告。

あー「激熱である」こないかな・・・こないよね。そしてナレは「リーチである」に・・・



「激熱である」



エエェェ(´д`)ェェエエ工

マジデスカーいやいや油断は禁物。それのみでは熱くもない・・・

「みてな・・・凍りつかせてやる・・・!」

名言キター(・∀・)


治くんゲットああ・・・サンタさんはおるで そこから9連した所で終了。なかなか2桁の壁は崩せませんなー。 あまりにも回らないので、打ち続けるかどうか悩みましたがここは打たなきゃだって今日は誕生日だし はい、終了。3箱突っ込んでこなかったです(;´ω`)y┛~ 後輩にも前に言われたなぁ・・・「なまはげさんは突っ込むべき所に突っ込まないで、突っ込んじゃいけないとこに突っ込むんだもん」って。 身に染みるわぁああああああ

まあでも勝ったは勝った。なんとか今月プラスになったよ(A;´∀)=3 久しぶりにフルギで勝ったなあ。

鷲巣様のこのお顔も久々に見たよ(笑) しかしまだまだ終わらんよ・・・終わらせんよ なにやらイブパチなるものもやるらしいし、25日にいったるどーーー もちろんアカギでね
このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント

まだコメントがありません

勝利はVへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR闘牌伝説アカギの関連情報