記事詳細

パチンコ

もーいーくつねーるーと

68 0

なまはげプリンさん

ブロガーランキング:-位
ここの所木曜日にパチいって勝っていたんですが、水曜日は割とはやく帰れる日なので待ち切れずにホールへレツゴー何打つかって?そりゃーあーた「いつものやつ」ですよ

この日は部下達と一緒に帰っていたのですが、部下に「頑張ってください」と言われた日は必ず負ける(泣)なので言わないように注意していたのにホールに入る寸前になって一斉に「頑張ってください×3」

(;´Д)


ホールに行って「いつもの台」に座る。1-71スタート。1k入れた所で13回転か・・・まあこのホールの標準ってとこですかね。一番ひどい時だと5~6(´`)

んで2kいれて101回した所で・・・


きたきたきたきたよおお?保留1だとガセの可能性がありますが、この時は保留4しかもリーチ時図柄両スベリさらに・・・

おいおいもらったも同然じゃあないか・・・矢木さんゲット(´盆`)y~ 外れたら全力疾走で道頓堀にダイブするレベル(東京在住) まあ案の定スンナリ当たりましたが、3連で終了。 そのあとまあすったもんだあったんですが書くのが面倒なんで省略(爆)

結果+6k しょぼいっちゃしょぼいですが、負けるよりはいいんだ・・・負けるよりは・・・。この言葉が身にしみる。なぜならこの後2日連続でパチ行って-30kやっちゃいましてねぇ・・・ふふふ。一気に勝ちがぶっ飛んで負債抱えてしもーた。アモーレ。 いつまで立っても自重しない自分に\(^o^)/ あれですよ、今年ももうすぐ終わりじゃん?だから今年の厄は今年のうちに祓っとこうと思ってさ決して言い訳じゃないからそこんとこ来年もよろしく よし、上手く〆た(´,_ゝ)
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

まだコメントがありません

もーいーくつねーるーとへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR闘牌伝説アカギの関連情報