記事詳細

パチンコ

小当たり上等

70 0

なまはげプリンさん

ブロガーランキング:-位
昨日ボーナスでてほっくほくですみなさんはボーナスの使い道決まってますか?


後輩I「で、なまはげさんはどのくらいボーナスをパチンコにつぎ込む気なの?」

「んー半分位かな?(^∀^)」

I「負ける気まんまんだよこの人・・・(;´Д`)」


勝つ気満々でいくと負ける。それがオカルトというものだ(キリッ


今日もアマギで勝負ということでボーナス時期で釘渋いのを納得しつつアマギを打ちにいきました。

この間勝たせてもらった台に一目散にお座り。10の94スタートボーナス時期もあって回らないかなーって思ったら予想外に回る平均して1k20回転くらい。ここで打ってきた中で1,2位を争う回転率っ・・・

そして回すとこ246。途中で暗雲小当たり2回あって、246回転目も背景矛盾で暗雲入ったんでがっくりしてました。(SPに発展すると当確)しかし2Rランプが光った

Σ(;゜ω゜)

セグを確認しようとしたらそのまま闘牌モード突入

(^盆^)+

しかしあえなく3連で撃沈・・・1箱ゲットしましたがこの時点で7.5k入れたので元取れてません。時間もまだまだあったので続行。

そして回すこと90回転位で暗雲モードに突入しましたが、またまたセグを確認する暇もなく闘牌モード

やばい・・・今日は止まる気がしねぇ日頃の行いがよすぎるせいですな(*^∀^*)

その当たりは7連で終了。「あと1時間くらいああるし続行するかー」と打っていたら、暗雲抜けて10回転目位でまた暗雲モード→2確で闘牌モード突入

アカギに・・・・愛されてるフヒヒヒヒヒ(*^盆^*)

その当たりは8連で終了。そして閉店8分前。転落した後の暗雲モード中に図柄点灯→2確

(゜Д゜)

閉店寸前にまたまた当たり・・・。うれしーよーな、かなしーよーな。


暗雲中に黄色雷で対戦相手竜崎→疑似連中に対戦相手テロップでカモ(矢木さん)キター
対戦相手矛盾でこの時点で当確ですが、なんとアカギの3パンチ(疑似4で当確)いただきました初疑似4だー


ってなわけで投資7.5kの回収24kで+16.5k勝ちいやーここんとこ快勝ですな甘デジも捨てたもんじゃない。

というかあんまり打てなくなってから勝率が上がってるような・・・いやいや気のせいだオカルトだオカルーーート(オスカーーール)
このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント

まだコメントがありません

小当たり上等へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR闘牌伝説アカギの関連情報