記事詳細

パチンコ

やはり浮気はいかんのですね(後編)

69 0

なまはげプリンさん

ブロガーランキング:-位
マルコメ君がいったあと、7連で終了。この時点で3箱でした。ちょっと回して当たらなかったら帰ろう・・・そう思っていたら背景矛盾で図柄消灯→暗雲2確

今日は絶好調ー(^盆^)+

しかし暗雲中に図柄消灯。もしや。まさか。もしかして。たられば。




2通。




んんおおおおおおおおおおおのおおおおおオーノーそれはないだろおおおお一番最悪のパターンもうこの暗雲抜けたら帰る帰ってアカギのDVD見る

そしてまたまた暗雲中に図柄消灯→2確

うは今日の引きは尋常じゃ・・・ない・・・


名言ゲッチュCUなかったけどまあ暗雲2確でコレ来たので安心しながら写メりました。 連チャン中にマルコメ君がきて「アカギキープしたんですけど戦国乱舞の方が面白そうなんでそっち打ってきます。」とコメント残して乱舞しにいった。 (#^ω^)ビキビキ -1時間後- マ「2万負けたんで帰ります(;ω;)」 「フヒヒおつかれ(^盆^)」 結果は乱舞されて終わったマルコメ。アカギをなめるなああああ

乱舞された分取り戻しここ貯玉できたらなぁ~・・・。 今月は待ちに待ったボーナス。後輩に等価店行こうって誘われてますが考えたらミドルやMAXで勝った記憶がないんで怖い。それより近所のアマギを一日中打ちたい。 ・・・ということでこうご期待 余談ですが後日、マルコメ君にアカギを打たなかったことを説教しました。すると・・・ マ「だってつまんない機種打って負けるより面白い機種打って負けるほうが(たこ殴り中)いたたっすみません嘘ですすみません(;ω;)」 敗者に口なし・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
69

コメント

まだコメントがありません

やはり浮気はいかんのですね(後編)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR闘牌伝説アカギの関連情報