記事詳細

パチンコ

やはり浮気はいかんのですね(前編)

73 0

なまはげプリンさん

ブロガーランキング:-位
前回のパチは乱舞されて身も心もズタボロな私は、今度こそ乱舞してやると再挑戦・・・ではなく癒しを求めて終業後にアマギを打ちにいきました。

アカギー愛してるよー

給料日後ということもあってなかなか盛況。このホール、アマギは2台あるんですが2台とも空いてたぜ(哀)

そのうち1台にお座り。24の194・・・結構当たってる。諭吉投入して3回転したところでアカギが札束を出した。ちょっと期待していると図柄消灯で対戦チャンスんでもって相手がカモ(矢木さん)キター(゜∀゜)ーーーーー

対戦チャンス自体は期待していませんが、矢木さんだとちょい熱いなので、札束と相まってさらに期待していたら・・・


うほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお役が熱い&満員御礼せまいよおおおぉおお 役満だったら確定なんですが残念ながら役満一歩手前なんで激熱止まり。でも外れる気がしないぜ

あっさりアカギがツモってオスイチばんじゃーい久々のオスイチだから後輩のマルコメくんにメール送っといた(笑) でもオスイチは続かない・・・そんな法則を久々に思い出した瞬間に3連で終了(´`)ガックシ 1箱ゲットしたけどここで帰るのはなぁ・・・まだ時間あったので続行。すると118回転目でみどりリーチみどりリーチも久々ですわぁ。アカギの演出ではこれが一番好きなんです んでも最初のみどり止まりでスチルも3枚・・・これは萎えた。CUもまったくないお寒いリーチから目を外し、隣の叶姉妹に気を取られていたら天の声が聞こえた。 「まだまだ終わらせない・・・」 (;゜`ω゜)!? うっほ復活きたこれよそ見サイコー これが15R今日はwwwwwwかwwwwてwwwwwるwwww最後に愛はかつぅううううう

連チャンでノリノリの時に背後からマルコメ君が現れた マ「調子いいじゃないですか(^w^)」 「フヒヒ(*^ω^*)あ、あっちのアカギは空いてるよ。」 マ「わかりました。じゃあ頑張ってください。」 無駄に後編へ続くYO 続きは明日アップ予定(・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント

まだコメントがありません

やはり浮気はいかんのですね(前編)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR闘牌伝説アカギの関連情報