記事詳細

パチンコ

正宗様ぁあああ

78 0

なまはげプリンさん

ブロガーランキング:-位
タイトルの嘆きで察してくだされ

連休前の金曜日、久々のパチンコに興奮していました。

戦国乱舞の島にいくと、2台空いてる1つは200、1つは700。
やっぱちょっとハマってる方みるとさあ・・・座りたくなるじゃんよ・・・ねえ

もちろんハマっている方に座りました。例のごとくアホみたいに回りませんでしたが久々のパチンコなので粘って・・・って所で隣に座った人が・・・ええ、隣に座った方がオスイチでフィーバーしていましたとも・・・。

黙々と打つ私を尻目に隣が連チャン。あれよあれよと5箱。ええい私の心よ静まれ

そして隣の連チャンが終了・・・。私の心が穏やかになろうかという瞬間に隣がビタでMATAMATA当たり

YATTAYATTA心折れました・・・ホールを退散。私の心が乱舞されました。

貯玉が9500→4500までに。甘デジでチクチク稼いだ分が一気におじゃん。

数台空いててたまたま隣に座った人がフィーバーならまだいい・・・しかーし2台しか空いてなくてこの結果自分の引きの弱さにびっくり

久々のパチンコだっただけに、この時の負けのせいで三連休布団の上でもがきあがき苦しみました。正宗様見れなかったしぃいい


とりあえず慰めが欲しかったんで、連休明けに上司と後輩に泣きながら思いをぶちまける。 上司P「なんかなまはげって思ったんだけどさ」 後輩I「ヒキ弱いよね」 (;゜`ω゜)!? I「もうやめたほうがいいよ(;^w^)」 何をだねハッキリ言いたまえ 違う、私が悪いんじゃない。そこにパチンコがあるからしょうがない。と、まるで太ったことをマクドナルドのせいにする某国のようなことを言ってみました。 タグ使えるようになったみたいなので使ってみたけど、考えて書くの疲れるので次からは通常通りに書きます(;^ω^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
78

コメント

まだコメントがありません

正宗様ぁあああへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報