記事詳細

パチンコ

あー久々だ

99 0

なまはげプリンさん

ブロガーランキング:-位
お久しぶりですみなさんこんにちわあああ

ブログさぼっとりました・・・ええ・・・だって忙しくてパチれないんだよおおお(つД`)グスン

マルコメくんとアマギ打つ約束もしてましたが、あっちも忙しいようで・・・まあすぐそこに年末年始ですからね。

戦国乱舞打ちたい打ちたい打ちたいよ・・・アマギ打ちたいよ・・・。てか久々にホール検索したらアマギが4台から2台になってるっ・・・・やばいよーどうしよ(つД`)

アカギが無くなったら「ごめんなさい・・・こんなときどういう顔していいかわからないの」状態になってしまう。1台でいいから残してえええええ



さて、行ってないから書きようがないなーと思ってオフィシャルブログを見ていると、噂と書いてありましたが興味深い機種が

それはCRらんまとスロのちびまる子

2つとも大好きなんでぜひぜひ実のある噂であることを願います

ちびまる子はわからんのですが、高橋先生の作品は結構パチ化されてるし信憑性あるんではないでしょーか?女らんまになると激アツとかかな?まあ私が単純に女らんまラブなだけですが(笑)

純粋な(?)女キャラではうっちゃんが好きですv(^○^)v

今日打ちに行こうかな~と思ってます連休前だし。お目当ては戦国乱舞給料日前でお金ないし貯玉消化したいので今日はアマギは我慢です。ごめんよアカギ・・・浮気しちゃうけどめんごおおおおおおおおおおおおおおおお


さてよくわかんないけど、盛り上がってまいりましたので最後に1句詩って締めますよ

身も蓋もない orz=3 ブッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
99

コメント

まだコメントがありません

あー久々だへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。