記事詳細

パチンコ

ISA(2)

69 0

なまはげプリンさん

ブロガーランキング:-位
結構熱いのを外した私は天の意思が聞けないダメな人間なんだ・・・生まれてきてスンマソン。そんな感じで落ち込んでいましたが・・・そこから2回転した312で仰木「勝つために勝負をかけるか(緑台詞)」+巨大ざわ(通常時だとちょい熱?)

ん?お詫びか?いやいやそんな都合がいいわけがない。

またまた南郷VS市川。あーやっぱ外れか・・・と思った瞬間

壁に激熱の張り紙がぷぷっぷプレミアだあああぁああ確定ひゃっほーーーい

しかし写メ出来たのは張り紙ではなく南郷さんのどや顔(笑)


だって張り紙なんて2秒くらいだもの。よほどの確定要素がないと構える暇さえないもの。 そこから8連して暗黒に転落。まあ元取れたしトントンかな?と思ったら10回位回した所でアカギカット×2でVS川島先輩。 川島かぁ~期待度低いしなぁ・・・虎柄もないし。

なーんてね☆あっさり当・た・り(^3^) 2連で落ちるも暗黒中にまたしても川島先輩をノックアウト今日の先輩は弱い(笑) 4連した所で閉店ストップ。確変で終わったぽかったので残念・・・。 いやー座ってよかったわこの台ボタンは壊れてるしバネも壊れてるしスルーとヘソとアタッカーはガチガチだしイライラしまくりで最高だねちっくしょー

余り玉0でした。びっくり。 「調整最悪だったけど勝ったよ。ボーダーマイナス15(^ω^)y~」 と会社でプチ自慢していたら、後輩のマルコメの坊主野郎が「いつそのしわ寄せがくるのやら(笑)」と幸せぶち壊し発言ですよ。KY。 ああん?てんめーえ呪うぞ??? 久々にめっちゃ打ちたい機種があります。それはCR戦国乱舞戦国BASARA好きなんですよねあれ?これ戦国BASARAのパチンコじゃないの?いやいやそんなはずないねだってキャラがそっく(以下略) 【結果】 投資: 7000円 回収:21500円 収支:14500円+
このエントリーをはてなブックマークに追加
69

コメント

まだコメントがありません

ISA(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR闘牌伝説アカギの関連情報