記事詳細

パチンコ

ISA(1)

82 0

なまはげプリンさん

ブロガーランキング:-位
タイトルの意味が分からない人は私のファン失格ですすみませんごめんなさい帰らないでブラウザバックストップドントミー(;^ω^)

金曜日に甘慶次の話をしていて、無性に行きたくなったので珍しく(?)仕事頑張った

そしてグットナイト9時近くに貯玉しているホールに行くと・・・だ、大盛況で甘慶次どころかどれも空いてない。満席状態。アマギ撤去した分際のくせに(#^ω^)ビキビキ

本当は現金を使いたくなかったんですが、空いてないんじゃしょうがないコンビニで1万円下ろして握りしめ、釘は回らないし貯玉できない、いい所はアマギがある点だけのホールへレッツGO

アマギの中でも比較的釘が開いている台には先客が・・・しかも結構連チャンしてるぅ私が座る時はツンツンしてるくせに

心の中でくやし涙流しながら探すも、空いているのは1台だけ・・・絶対回らない自信があるねだけど座っちゃうくやしいっビクビク

よーしパパ頑張っちゃうぞー



うんボーダーマイナス15だ



んんんがああああああぁあこうなったら意地だ女の意地だ突っ込むぞおらあああと試し打ち用の2k突っ込んだあとに1万円札を投入しました。

しかし5回くらいウィーンと吐き出され戻ってきます。「もうやめておけ」と奥村が囁いている。奥村様が見ている。略して奥見て。

いやいや吐き出されたくらいでは諦めんよピン札だったのでちょっと折り跡つけたら入った(^ω^)サーテマケルゾー

気分はもうデストロイしてたんですが、5k入れて310で・・・夕方背景にぎやかし×2+安岡「きたアカギ(緑台詞)」+名言「俺の同類」


か~な~ら~ず~最後に愛は勝つ~ 南郷VS市川で、虎柄点棒を撮るために携帯構えていたら・・・あれ?虎柄じゃねえ(;゜ω゜)いやまさかねぇ・・・名言だし・・・話数ないやつだし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

外れた・・・やはり虎柄絡まないとダメか愛が足りなかったあああというか安岡さんの「きた」は「こねえ」 無駄に長くて文字はいんねーので続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
82

コメント

まだコメントがありません

ISA(1)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR闘牌伝説アカギの関連情報