記事詳細

パチンコ

電車の中からこんにちわ

79 0

なまはげプリンさん

ブロガーランキング:-位
今まさしく電車に揺られながら結婚式場に向かってます(他人の)


さて話は変わりますが、私の周りはパチンコやパチスロ打つ人が多いです。

なのでパチ関係の話題は尽きないのですが、誰もアカギ打ってないとはこれいかに(#^ω^)

ムカつくので会社の後輩のマルコメに絡む。

「ちょっとアカギ打ってよ」

マ「打ちたいんですよ~でもどこにもなくて(;^_^)」

「えっ打ちたいの」

マ「はい。人一人狂わせる台はどんなもんかと思って(^_^)」

「(;^ω^)」

「じゃあ今度打ちに行こうよ。会社の近くにアマギあるし(^ω^)」

マ「いいですね(^_^)」


「でも同じ台打ってマルコメくんだけ出たら凹むわ。私より出したら会社で口聞かないからね。」

マ「(;゜Д゜)」


愛の大きさでは、絶対に負けない

応援よろしこ☆


このエントリーをはてなブックマークに追加
79

コメント

まだコメントがありません

電車の中からこんにちわへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR闘牌伝説アカギの関連情報