記事詳細

パチ&スロ

明日は他人の幸せを乾杯するために行ってくる

116 0

なまはげプリンさん

ブロガーランキング:-位
前回の後輩の結婚式では・・・

お金がない
↓
お金がないなら増やせばよくね?
↓
じゃあパチンコだピコーン
↓
ご祝儀どころかご祝儀代以上にスッた
↓
地球は蝕まれている

という結果に陥りました。


私は食物連鎖の頂点の人間なわけですからね、学習しましたよ。なんで今回の結婚式は給料出た時点でご祝儀分を後輩に預けました。自分で持ってたら絶対に使うからねしかも明日は後輩の結婚式じゃなく先輩の結婚式。

「ちょっとご祝儀マケてよへへへ」

な手は絶対使えないわけです。いや前回の後輩の結婚式もその手は使ってないですけどね。最終手段は使えないという意味ですよ?

なんで泣く泣くご祝儀を預ける・・・。





これだから女は(#^ω^)ビキビキ
このエントリーをはてなブックマークに追加
116

コメント

まだコメントがありません

明日は他人の幸せを乾杯するために行ってくるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。