記事詳細

パチンコ

この世は地獄2

69 0

なまはげプリンさん

ブロガーランキング:-位
アマギを失って傷心な私は、貯玉はあるけどアマギはないホールをかなぐり捨てて、アマギはあるけど貯玉ができないしょっぱいホールへと移動。

もうええんやでーアマギさえ打てれば

ホールインワンしたはいいけど、時すでに閉店50分前。流石にお客さんもまばらでアマギは4台中全台空いてました。へへっ、よみどりみどり。

1つの台に目を付けて回して見ると・・・おおなんと意外なことに回る回る

うほほーいと言いながら回していたんですが、これまた当たらない。時間がないお金もない

確率分母の2倍弱回して、そろそろ1万使うからお開きかなぁ~と思ったら、ボタンプッシュでカットイン2にテロップでアカギ「むしれるだけむしる」

確定キター

しかし閉店20分前だよ・・・(´Д`)

浦部VS治で前半虎柄こなかったので、ロングかなーと思ってたら


うん、当たったのはいいけどね・・・アカギが見たい(泣)治くんちょっとどいて しかし3連した所で閉店ストップ。まあセグが2通ぽかったのでちょうどいい終わり(?)ぽかったです。 でも貯玉してるホールでアマギが無くなるとわ・・・本腰入れてアカギとイチャコラしようと思ってたのに(つД`)ウワーン 行きつけだった店からどんどん撤去される・・・早くはやく続編情報をどうなってもしらねーぞぉおおお 【結果】 投資:9000円 回収:5000円 収支:4000円- レシート撮るの忘れた。
このエントリーをはてなブックマークに追加
69

コメント

まだコメントがありません

この世は地獄2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR闘牌伝説アカギの関連情報