記事詳細

パチンコ

この世は地獄

88 0

なまはげプリンさん

ブロガーランキング:-位
ええ・・・神様は私に一粒の憐みもくれなかったでオジャル・・・

また禁断症状が出始めたので、先月の29日に閉店1時間前にホールに突っ走るという暴挙に出てしもうたわ。

その時に部長が「しばらく行ってないからアマギ撤去されてんじゃね(笑)」と頭がイカれ・・・じゃなくって失笑もんのセリフを言ってのけました。

ホッホッホ、なーにを仰るお猿さん。アマギは永遠に不滅です

おさ・・・

お・・・

あれれ、アマギが見当たらないなーあっははきっと台入れ替えで奥に行ったんだね

ウロウロ・・・ウロウロ・・・ウロウロ・・・ないウロウロ・・・ないないないウロウロ・・・なーーーーーーーーーーーーいいいいいい


ああああああああああああああああああああああああー





HP見ても完璧撤去されてるううううう私がサイヤ人だったらスーパーサイヤ人になってるところだ。命拾いしたな地球人めが・・・ もうね・・・やっぱり暫く打ってなかったのがアダとなったのか・・・ちゃんと座る人はここにいるよーアマギカムバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーック To Be Continued
このエントリーをはてなブックマークに追加
88

コメント

まだコメントがありません

この世は地獄へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR闘牌伝説アカギの関連情報