記事詳細

パチンコ

持病の癪が・・・

108 0

なまはげプリンさん

ブロガーランキング:-位
「最近パチ行ってない・・・行けない(;*;)」

後輩I「昨日パチ中毒者の特集番組見たんだけどさ、中毒の人って会社サボってパチ行くんだって。」

「何が言いたいんだい?(^ω^)」

I「なまはげさんはまだ大丈夫だなぁ~って思って(^_^)」

誉めてんのかナめてんのかハッキリしろや



久しぶりです、なまはげです。

いやぁ金銭的にも時間的にも強制禁パチ状態。

そろそろ手がガクブルしてきそうです。マウスの握りがハンドルの形に(-_-)


くそっ本当に結婚なんて制度誰が考えたんだよ

私には1mmも必要性感じねーぞ

不幸せパチ玉シャワー受けてみよ

~中略~

というわけで(?)シルバーウィーク前の金曜日にアカギを打った訳ですが・・・まじでマジカル回らない。

1k6とか(^O^)アホカト

どうせシルバーウィークも回収するくせに休み前位は開けろよギリギリ(;´盆`)

打てなかったもどかしさでヒステリックセンチメンタル状態な私は、普段なら即Uターンするんですがこの時ブレインからアドレナリンが多分ワンダフルな程プッシュされていたので不覚にもコンティニューしてしまいました。

貯玉といえど有限・・・9700からあっという間に6800・・・まじでシニカル。

しかしここでミラクル

昼背景にぎやかし×→2ナレ予告激熱である→名言川島→虎柄で当たり

5連で終了し、30回した所で対戦チャンス来たけど、CUもなかったし役もしょぼくて「ちっ、しけてんな帰るか」ってよそ見してるスキに当たってたわ(笑)もうアカギスッキやねん


単発でしたがね


それでも私の愛は変わらない


結果はちょっとマイナス。まぁ楽しめたからよし(中毒まっしぐら) 今日は横文字多目なログにしてみましたが、予想以上にウザくて書き直そうかと思ったけどめんどくさいからそのままアップ。 自分に甘く他人に厳しい私がウザいのだから、客観的に見たらフルボッコしたくなるほどウザいと思います(^_^) しかーし心が大型ホールのように広い皆様ならきっとこんなあたいを受け止めてくれるはず。 あたいはそう信じてる・・・・・・・・・・・・まぁ正直どうでもいいです ブログくらい世間という牢屋&秩序という鎖から解放されたいじゃないですかぁというかAU文字数たんねーぞおい ブログすらも打ち止めでまじ
このエントリーをはてなブックマークに追加
108

コメント

まだコメントがありません

持病の癪が・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR闘牌伝説アカギの関連情報