記事詳細

パチ&スロ

遺伝だね

79 0

なまはげプリンさん

ブロガーランキング:-位
んんんなああああああーホールにいけないそんな私はイケてないいいいいい

久々のブログこんにちわパチいってないから昔話でも。


私の母もそうとうなパチンカーでした。

だから私がパチンカーになるのは仕方ない、これは遺伝、なまはげ家の呪われた血筋なのだ。

ちなみに父も姉もパチンコ好き。でも姉はお金ないからやってないそうな。

以前、80k負けた後にアパートの更新があることに気づき、恥を忍んで母に電話してお金を借りました。

いやぁ、成人してから親にお金借りるのはね・・・世間的にあれなんですよあれ。あんまり気にしてないけど。

ちなみにこの時、母は私がパチンコしていることを知りませんでした。


ぴぽぱ。

ぷるるるる・・・。

ガチャっ。


母「はい。」

「あ、もしもし?私だけど。←オレオレ詐欺に引かっかるかどうか試した。」


母「あープリンねー久し振り。何?お金?」

テンプレのように引っ掛かっる母(;´*`)。というか開口一番にお金?って(笑)

「はい、アパート更新のお金ないから貸して(;^ω^)」

母「なんね、あんたお金なかとー?ちゃんと貯めんとー将来どうすんのさ?」

「そうだね。気をつけます。ところで最近パチンコ行ってるの?」

母「お金あんまり使えないから1パチいってるよ。1パチって知ってる?」

「知ってる知ってる。」

母「何?あんたまさかパチンコでお金ないんじゃないでしょうね?」


∑(´Д`)
∑(´Д`)
∑(´Д`)
∑(´Д`)


「何言ってんの負けてないよ(^ω^)」

母「・・・パチンコやってんの?」


∑(´Д`)
∑(´Д`)
∑(´Д`)
∑(´Д`)


なんという誘導尋問・・・末恐ろしいおばさんだ・・・

ということでパチンコやってるのバレまんた(´盆`)特に咎められはしなかったので結果オーライ

まーお母様は昔、姉の専門学校の入学金をパチンコで使って、姉を浪人生にするという犯歴の持ち主なので、私にとやかく言えないと思いますが(;-*-)

ギャンブルはほどほどにね


このエントリーをはてなブックマークに追加
79

コメント

まだコメントがありません

遺伝だねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。