記事詳細

パチンコ

そして1つ歴史は進む・・・

87 0

なまはげプリンさん

ブロガーランキング:-位
一足先にメリークリスマス♪

実は私明日誕生日なんです(*´ω`)

去年は誰からもお誕生日おめでとうメールこなかったよ♪ちくしょう誰か慰めろや



まあとにかく明日は誕生日、そしてかのお方と同じ誕生日。

そんなおめでたい日に、パチンコを打たないわけにはいかないよね年に一度だものこの間負けたのはお誕生日の大勝の布石なんだよ

ということで明日は朝一でフルギ打ってくるよ。予算は5万。一切他の台に浮気はしません宣言。ボーナス後の女の羽振りをなめちゃいけないぜククク・・・。


サンタさんから一足先に早いプレゼントもらってきますね(^q^)





このエントリーをはてなブックマークに追加
87

コメント

まだコメントがありません

そして1つ歴史は進む・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR闘牌伝説アカギの関連情報