記事詳細

パチンコ

油断大敵命取り

61 0

なまはげプリンさん

ブロガーランキング:-位
仕事帰りにいそいそとホールへ出かける。

やはり甘慶次は大盛況

しかもここ一帯で一番の導入数だけに、30台近くあっても満席で誰も引く様子もなし。

待っているお客さんもちらほら。

それを尻目に、アマギ、甘カイジ、ジャグラーを覗くも空いておらず・・・カイジのMAXは空いてたけどね(-ω-)ムリムリ

しばらくすると甘カイジが1台空く

ひゃっほーいと座るとなんだか違和感が・・・これは前作の甘カイジである(;´*`)

甘カイジ沼の隣におかないでください・・・間違えちゃうよ(汗)

まあカイジ自体は好きなんで別に回ればいいよ・・・回れば・・・まわ・・・まわんね

1kで13だったので退散。

店内をウロウロしていると当たり0の1200でハマっている009発見。

座って打ってみると・・・1kで10も回らない。こりゃひどい(;ω;)

というかこんなに回らないのに1200も回されているのにびっくり

休日でもないのに誰が頑張って回したんだろう。


ここで帰ればよかったんですが、前回のアマギで調子に乗ってしまっていたようで、ホール移動してアマギを打ってしまいました・・・。

結果-13k(´ω`)

どれも回転数はひどいもんです。ひどくて書けない

パチンコ初めて半年も余裕で過ぎました・・・しかし私自身はいつまで経っても成長しない。

「我慢する」ということをいい加減覚えます



このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

油断大敵命取りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR闘牌伝説アカギの関連情報