記事詳細

パチスロ

酸いも甘いも(前編)

41 0

なまはげプリンさん

ブロガーランキング:-位
昨日は視察に行くつもりだったけど、後輩Iも行くというので一緒にパチへ。

I「福の神期待してるよ」

お断りだ

後輩Iはエヴァシ者、そして私はアマギへ・・・座ったはいいけどギリギリ許容範囲の1k/20。

うーん・・・とストローク調整してみるもののどんどん回転率が下がっていきます。

あれよあれよという間に12k消化(;-ω-)

流石にもうやばいと思い、カイジ沼へ。

ちなみにMAX。

私、ここ最近風邪を引いていてですね、だからこんな無謀なことやっちゃったんですよ普段はこんなことやんないっすよ(言い訳)

0.5k入れてさあ打とうかな・・・と思ったら上司P登場。

P「いくら突っ込んだの(-∪-)」

「アマギで12kです(;^ω^)」

P「これMAXじゃん。ジャグラー打たない?いい台選んであげるよ。」

「じゃあこれ打ち終わってからで(^ω^)」

ちなみにカイジも回らなかった。

0.5k消化してジャグラースペースに行くと、PがジャグラーSPに座っていました。

P「これ設定よさげだから打ちなよ(-∪-)」

「あざーっす(^ω^)」

しばらく後ろに立って見張って・・・見守っているP。

回すこと数回、適当に打ったらベルが揃う。

P「うおっ、すげぇ。1/1000だよそれ。」

「え?そうなんですか?」

正直ジャグラーぺーぺーなんで凄さがイマイチわからない(´ω`)


後編へ。


このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

酸いも甘いも(前編)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーSPの関連情報


設置店舗(全国)