記事詳細

パチ&スロ

甘デジ祭り

61 0

なまはげプリンさん

ブロガーランキング:-位
昨日のログを見て部長が一言。

部「なまはげが悪いじゃん(´`)」

「んな事わかってますよ(#`皿´)外出たら人の後付いていけば換金所分かると思って。」

部「絶対聞いた方がいいって。昔換金所の場所聞いていったら、普通に民家でノックして入って階段上がっておばちゃんに換金してもらったんだよ。アレ絶対わかんねーって。表札も何にもないし。」

「それは絶対わからんですね(笑)今度からちゃんと換金所聞きます。」

昨夜無事に換金できました・・・が帰りの電車で真逆に行ってしまった。

実は凄い方向音痴なのです・・・。待ち合わせには基本30分前に行かないと絶対に間に合いません。



と、前置きはこの辺にして・・・先日の盆明けに、仕事場近くのマイホは甘慶次を大量に導入。

その数なんとおよそ30台

それを聞いて私が最初にした行動は・・・。

アマギがあるかどうか調べること(笑)

なんとか生き残ってました・・・あーよかったよかった(;^∀^)=3

数台ならまだしも30台近く導入してるし、サービスしなくてもお客は勝手に付きそうだから回収しに来る予感がします。

ということで、打ちたいのはやまやまなんですがほとぼりが冷めるまではアマギ、甘カイジ、ジャグラーではっけよいのこった(^ω^)

ちなみにここのアマギは、液晶がやばくなっててたまにノイズが走るんです。

おかげで復活演出と間違えちゃう修理に出しといてよ


このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

甘デジ祭りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。