記事詳細

パチンコ

天国と地獄(後編)

85 0

なまはげプリンさん

ブロガーランキング:-位
天国と地獄(後編)

閉店時に9連から通常にきっちり落ちるあたり、今日のアカギと私の相性はきっと占いで1位に違いない

最初の連チャン時に後輩Yを待たせている手前「はよ終われ~(;´*`)」と思っていたのが功を奏したのでしょうか(笑)

8連した辺りで終わりそうもなく、後輩Yには「ごめん終わりそうにないから先帰ってて明日ゴチする」と断わりを入れて続行しました。

今は守銭奴のように金っ・・・


そしていそいそと換金・・・のつもりだったんですが、そこで事件が

ホールを出た時店員がエレベーターを空けてどうぞ、と待機していたのでそのまま乗って降りました。

外で換金所を探すもない・・・10分くらい必死になって走り回りましたがやはり見つからない

店に戻って店員に聞こうと思ったら、既に閉まっており開きません(;´へ`)

エレベーターも同様に閉まっておりました。

途方にくれ、隣の同系列のゲーセンにいき、換金所の場所を聞いて行ってみるもわからず。

もう電話して聞こうと思い、「ホールの電話番号を教えてください」と聞いたら番号は公開してないとのこと。

なんじゃそりゃ(゜Д゜)

最終手段として、自動ドア越しに店員さんを呼ぶ・・・換金所はエレベーターのあるフロアにあったそうな。


ええー


案内されたから乗っちゃったよ・・・しかも戻れないってのが(´ω`)

換金所は既に閉まっており、今日は無理だと言われました。

電車で1時間掛かるので、なんとか換金したくて交渉したんですが駄目でした。

終始「後日換金できますんで」って言われましたが・・・そりゃ近所のおばちゃんが「ちょっとパチンコいってくるわ」的なlaughstyle(ラフスタイル)してますけど、こう見えても1時間掛けてきてるんです

しかも換金出来なかったお客様の不手際みたいに言われて(#^ω^)ビキビキ

確かに換金所聞かなくて外出ちゃったのは失態ですが・・・その言い方はないですわぁ。

粘っててもしょうがないので、閉店間際は換金したかどうか確認して下さいと言ってとぼとぼ帰りました。

とぼとぼって言ってるけど、実際は終電近かったんで必死で走って汗だくになってましたが。

3分前でギリギリでした(´Д`)=3あっぶね。


今日はまた一時間かけて換金しに行ってきます。あそこで打つ気にはなれません(-ω-)

meドンマイケル・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加
85

コメント

まだコメントがありません

天国と地獄(後編)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR闘牌伝説アカギの関連情報