記事詳細

パチンコ

天国と地獄(中編)

60 0

なまはげプリンさん

ブロガーランキング:-位
アマギを打ち始めるも、やはり渋い

その時点で大当たりが51。多いなーそんな連チャンしてたっけ?と思ったら小当たりまでカウントするタイプ。

うわぁ・・・一番苦手なタイプだ(´Д`)これだと回転数がいちいちリセットされるのでめんどくさい。

万札投入したので、消化して夕飯に行こうかなーと思いつつ5kで通常背景から図柄消灯(2確)→闘牌モード

・・・が出玉なしの単発終了ちくしょう

9k使った頃に通常背景(夕)にぎやかし×3でリーチ→対戦相手が縦で川島→平山とSUで来たもんだから期待

そして絶好のカモじゃなかった

矢木キタ━(゜∀。)━

虎柄&青オーラはないものの、巨大ざわで当たりゲッチュ矢木戦はCU絡まなくても期待できちゃうから困る

しかしここでも単発の神様が・・・






ってそうそう何回も単発でたまるか


奇跡の30over マジで顔がニヤニヤしっぱなし。ニヤニヤしてる変な顔をキラキラで隠してますが気にしないでください(笑) 連チャン終わったあとにアカギがセリフ言うんですが・・・ アカギ「フフフ・・・」 私「フヒヒ・・・」 って応答しそうでしたリアルでやったらアレ だからやってないっすよ脳内です脳内 この33連で暗雲に落ちましたが・・・

4回転目で全回転(分かりづらくてすみません) もう台が故障してるんじゃないかと思いました・・・。 生きててよかったよーアカギアイステるうううううううう でも私が連チャンしてる時、隣の台でハマってるおじさんがこちらをチラチラみつつ泣きながら台を打っていました・・・(;´ω`) そしておじさんの台が当たったと思いきや、台を殴るかのようにボタンを叩く叩く単発で終了してました。 泣いて殴ってパチやるくらいなら、やらない方が財布や精神に優しいと思いますが・・・? まあ他人事なんでどうでもいいんですけど、迷惑行為は止めて欲しいです。やりづらい。 そんな中での9連 閉店間際のアカギのスピードは半端なかったハマることなく「天の意思」連発。流石だ・・・ あとちょっとで20000発でした。惜しい(^∀^)

・・・でもこの勝ちのテンションを一気に下げる出来事が・・・。 後編へ続く。
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

天国と地獄(中編)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR闘牌伝説アカギの関連情報