記事詳細

パチンコ

天国と地獄(前編)

41 0

なまはげプリンさん

ブロガーランキング:-位
今回のログは前中後の三部作です。段々と後期のコナンのように話が長くなってきている気がしないでもない。

後編は愚痴オンリーなので閲覧には気を付けてください(;´盆`)


日曜は後輩Yを誘って遠征1パチへ。

ちなみにこのホール、案外遠くて地元から電車で1時間掛かります。

そして着いてみると設備はいいけれど、どいつもこいつも渋い渋い。

1パチは0.2kで10以下がゴロゴロ。

結構盛況だったんで色々試してはみたんですが、ほとんど回らない。

4パチの牙狼や甘デジも打ってみましたが、全部ボーダー以下。

甘デジなんてイベント開催みたいなデカデカとした札が立ててあったのに。

人の流れを見てみても、大当たり消化したら即座に台移動する人がほとんど。

こりゃダメだ(;´ω`)

後輩Yは6k負けて泣きそうになってた(苦)

パチはだめだーと思いスロットに行くもこちらも微妙。

5スロコーナーがあったので、カイジ2を打ってみました。

10Gでアイス早食い競争(笑)でBIG引いたんですが、上手く押せずに5回外し(;´*`)

以前やったように、店員さんを呼んで目押しをしてもらおうとしたら・・・

「すみません当店では店員による目押しは行っておりませんので。」

ええー?

なんだかなぁ。

このホール、設備はかなりいいんですよ。

出玉はデータカウントされるし、座りながらも他の台の大当たり回数や出玉状況をリアルタイムで見れる液晶があったり・・・。

だけどサービス所が違う。


これなら最低限のサービスで、もうちょい釘甘くしてくれた方がよっぽどいい。

一番驚いたのが、これで3円交換なとこ。

等価じゃないんかい

いかに地元のホールがいいか思い知らされました・・・。世の中って広い


宴もたけなわ。

そろそろ後輩Yと夕飯でも食べに行こうかなーという時に、甘デジコーナー(4パチ)を覗いてみると、アマギが空席。

実は入店した時から狙っていたんですが、おじさんが粘ってて座れませんでした(1台しかなかったので)

ちょくちょく覗いてはいたんですが、当たっては外れ当たっては外れを繰り返していたので途中で諦めたんですが・・・。

後輩Yに「ちょっと打ってくる。」と言いアマギへ。


中編へ続く。

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

天国と地獄(前編)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR闘牌伝説アカギの関連情報