記事詳細

パチンコ

たの゛じ~ざ~

58 0

なまはげプリンさん

ブロガーランキング:-位
行く前に部長に「大体打ちたい機種を変えるのが駄目。」って言われたので楽シ~サ~に標的を絞る。

2台空いてたけど、どっちも微妙なんすけど・・・(´Д`)

とりあえずましな方に座ります(計算したら設定3位)

上の役物が「にゃっ」って手上げたりするのが凄く可愛い(*^ω^)

隣の台が「あやし~さ~」と言った後に「活動限界です」と言ってBIG引いた時にはびっくり

エヴァの台この辺りにあったっけ?と見回しちゃいました(^O^)

出してるメーカー同じかどうか知りませんが版権大丈夫なのかな?(笑)

2k入れた頃に、ヤケに身を乗り出してくる隣に座ったリーマン・・・ああん?やんのかコラ(#^ω^)と顔を見たら・・・ぶぶぶ部長ー(両津風)

また様子見にきてるし(笑)

私の台より微妙な隣の台に座り「俺だったら1000円で出す」とほざい・・・言ってシーサーを撫でてから(笑)打ち始める。

部長1000円投入。

部長2000円投入。

部長3000円投入。

部長4000円投入。

そして何も言わずに帰ってった(^O^)

どうやら日本の通貨はいつの間にか1000円=4000円になったらしい

皆さん気を付けてね(^O^)

私はというと・・・9k使って出なかったので帰りました(泣)

財布には9kしか入ってなかったし、設定微妙そうな台にはつぎ込みたくない(__)

22時過ぎに上司Pから電話・・・なんだ?仕事ミスったかな?(;-_-)とビクビクしながら出たらバックの音うるせぇえパチ屋からこんにちはじゃねえよっ(#^ω^)

P「あれ?打ってないの?」

「9000円使って出なかったので帰りました(;^ω^)」

P「22時過ぎてるし、しょうがないから打って帰ろうかな~と思って。」

普通時間ないから打たないんじゃないのか(;^ω^)

「じゃあ私の打ってた台打って見てくださいよ。右から二番目です。」

P「よさげだったら打つよ。」

嫌な予感が・・・。



~30分後~

P「2000円で引いてビック2回レギュラー4回で、トータル12500円勝った(私の打ってた台じゃない)」

ご丁寧に画像付きですよチクショう(#^ω^)凸



みんな☆↑の画像に呪いよろぴこ☆ 【結果】 投資:9000円 回収:  0円 収支:9000円-
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

たの゛じ~ざ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。