記事詳細

パチンコ

打てども打てども我が財布は満ちず

74 0

なまはげプリンさん

ブロガーランキング:-位
いやあ~相変わらず暑い日が続きますね(^_^)

皆様は如何お過ごしでしょうか?

2年前はエアコンつけずに扇風機のみで過ごしておりましたが、つけた途端この涼しげな快楽から抜け出せませんね。

おかげでクーラー病が・・・・・・え?あ?あぁ昨日の結果?うん・・・うん。



80kブットビ\(^O^)/

しかも別のフルギは連チャンしまくり(笑)私の台だけ吹かなかった(笑)(笑)(笑)

にょーんにょーん


誰でもいいから、この虚しさと悔しさと財布の寒さを伝えたかったので、上司Pと部長に「負けたので会社に行けそうにありません」ってメールしたんですよ。

部下にメールしないところがミソね。

だって部下にみっともない所は見せられないじゃん?

みっともない事実は1mm足りとも変わらないけどさ見栄は大事


そしてPからの返事。

P「しらねーよバカ(笑)」

と来たもんだ。

バカだとぉ?ゆとりなめんなよ

まぁ部長に至っては返事すら来てないんですがね(#^ω^)

で、泣く泣く愚痴ったらPがパチレクチャーしてくれるとな(無料)

やったね(^O^)


と思ったら・・・


P「ちょっとなまはげさんにパチンコとはどういうもんか教えないとね(呆)」


うわぁ・・・そっち?(;^ω^)

なんか昨日来なかったマルコメくんが今日は参戦?しに来るらしい。


貴様昨日は来なかったではないか

味噌まみれにすんぞおらぁ


んじゃちょいとレクチャー受けてきます(^O^)


このエントリーをはてなブックマークに追加
74

コメント

まだコメントがありません

打てども打てども我が財布は満ちずへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR闘牌伝説アカギの関連情報