記事詳細

パチンコ

ちょっとちょっとちょっと

80 0

なまはげプリンさん

ブロガーランキング:-位
上司Pにレクチャー受けてきました。

レクチャーをね・・・。

P「今からパチを打ちに行くんじゃないよ?わかってるの?」

「(;^ω^)え?」

P「戦いを挑みに行くんだよ。」

私&マ「(;^ω^)」

レ、レクチャー・・・

「で、釘の見方とかどうすればいいんですかね?」

P「うーんやっぱ打たなきゃ分かんないよ。打って回る台だったら基本一日中打つんだよ。」

レ、レク・・・

マ「それは分かってるんですよね」

マルコメくんナイスフォローですね。

P「なまはげのはパチンコに勝ちにいってないんだよ、打ちに行ってるだけなんだよ。」

私は今日何をしに来たんだろう・・・(´`)


この後みんなで牙狼行って撃沈(笑)

牙狼が回る店知ってるっていうからホイホイついて行っちゃったんですが、どれも回らないしステージが死んでる

そしてPの引きの強さがヤバイ・・・座った台全部2k以内で当たり引いてて、私が引いた(笑)

私はというと・・・

牙狼で1回引いたけど魔戒入れませんでした。

その後ウロウロして斬に座って1kで引いたけど2連で乙でした。

その後甘モグロ行って0.5kで引いたけど単→単→4連で乙でした。

連チャンって・・・何だっけ?(^ω^)

この日は-30k。

2日で110k負けてるよ・・・。

そろそろ本気にならなきゃいけない。

というかいつでも本気なはずだがおかしい。

もっと本気にならなければ。

スーパーなまはげえええええええええええええええええええええええ


今回の件で分かったのは「他人を頼るな」

鏡の前で10回復唱



みなさん。

私は、今日も元気です


このエントリーをはてなブックマークに追加
80

コメント

まだコメントがありません

ちょっとちょっとちょっとへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。