記事詳細

パチスロ

ちょっとピエロと結婚してくる

55 0

なまはげプリンさん

ブロガーランキング:-位
昨日マルコメくん(後輩K♂)とこんな会話をしました。

マ「僕、真剣になまはげさんがどうやったら勝てるか考えたんですよ。」

「え?私どんだけなんよ・・・(;^ω^)」

マ「土曜日行って思ったんですけど、スロット打たないんですか?」

「いや、スロットコーナーとか見たけど一人じゃ打てないし、皆パチンコ打ってたから・・・。」

マ「そうだったんですか。スロット打ちましょうよスロット。」

「ホント全然分からないんだよね(;^Д^)」

マ「分かる人と行って一緒に打った方がいいですよ。」

「んじゃ一緒に打とうよ~。」

あれ?デジャブ?

その後、マルコメくんの机から「パチスロ入門」の冊子を発見

漫画で説明しててかなり分かりやすい。

これなら一人でも打てそうだ(^ω^)

ということで今日は一人でピエロと戯れてきます


でも本命はやっぱアカギやねん・・・ごめんねピエロ・・・私の身体は一つだから諦めてね・・・(;ω;)


このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

ちょっとピエロと結婚してくるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。