記事詳細

パチンコ

ツンデレ

55 0

なまはげプリンさん

ブロガーランキング:-位
昨日は20時ちょい過ぎに貯玉したホールへ。

しかし釘が最悪・・・1k10回らない

アマギは全滅。貯玉1.5k分打ってホール移動。

移動先のホールは貯玉システムないんであんまり好きじゃないんですが、致し方なし。

14-336の3倍ハマりアマギにお座り。

1kで27。このホールでは最高レベルだ・・・っ

君にキメた

回すこと423で仰木台詞+南郷VS市川+虎柄点棒→VSアカギで2ラインで当たり。

段々CUが尻下がりになってくると不安になります(;^_^A

2連で乙った(汗)

通常に落ちましたが84でみどり雷SU無→佐々川SU2→広瀬SU4→W虎柄牌で当たりゲット

雷リーチくるとドキドキしますな


もちろんこのアカギにもドキドキ 単発で終わったけどね(爆) しかし暗雲で58にアカギ2カット+疑似3+VS川島+巨大ざわで当たり この台のアカギはツンツンじゃない・・・ツンデレだった・・・ 5連で終了。 最終的に2箱半お持ち帰り。

今日は先週行った等価に行ってきます連チャンしますよーに 本当はちょっと具合よくありませんが、良さげなイベントやってるのと、都合が合えばマルコメくんがスロット教えてくれそうなんでイテキマース(^O^) 後輩Iはいないぞ 【結果】 投資: 6500円 回収:10500円 収支: 4000円+
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

ツンデレへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR闘牌伝説アカギの関連情報