記事詳細

パチンコ

浮気は禁物

81 0

なまはげプリンさん

ブロガーランキング:-位
よっしゃーアカギないけど等価店へレッツゴー

店内をウロウロして・・・よさげな台を発見

熱い演出キタワァ


名言「俺の同類」からの虎柄点棒 ・・・まぁ結局アマギ打っちゃってるんですけどね(^盆^)y-~~ 等価店なんか行かないわよアカギがないんだもの ちなみにこれ、36-79スタートで301まで回しての当たり演出。 2倍ハマリとか道のり長すぎだよ(泣)どんだけ育てなきゃいけないんだよ(泣)(泣)(泣)(泣) 背景矛盾しても2Rランプすらつかず小当たりしちゃうあたり、最近アカギに振られっぱなしです(;ω;) だから今日は仕事頑張って、早めに上がってねちっこく打ってきます 人生メリハリ大事。 私は諦めないからねアカギィイイイイー

部「なまはげのレシートしょぼいんだよ。なんだよ1000発とか2000発って(´`)」 「ウッ(;ω;)」 しょぼいとかしょぼくないとかではないリアリティの追及なんだよ そこら辺をわかってない。ふっまだまだ部長も青いな・・・(遠い目) 換金せずに貯玉したんで明日もこの店で挑戦します。 こうご期待 やっぱしないで(;^ω^) 【結果】 投資: 15 k 回収: 5.5k 収支: -9.5k おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
81

コメント

まだコメントがありません

浮気は禁物へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR闘牌伝説アカギの関連情報