記事詳細

パチスロ

スロットのススメ

76 0

なまはげプリンさん

ブロガーランキング:-位
昨日は帰りに等価行こうかなーと思いましたが、仕事が押してしまい、気がつくと21時過ぎてたので断念。

この等価店、存在自体は知っていたんですがアカギがなくて(強調)眼中になかったんです。

すると上司Pが「あそこのホールさ、一周年だからなんかイベントあるんじゃない?」なーんてぽそっと言うもんだから、そりゃー行かなきゃねって話ですわアカギないけど(強調)

そしてその横で、月曜日からあいもかわらず私の負けについて部長が絡んでくる(#^ω^)

その様子を見て、Pの部下の13代目マルコメくん(♂)が天の声を掛けてくれました。

マ「スロットやってみたらどうですか。」

「スロット本当に分からないんだよね・・・勝ちやすいの?(;^ω^)」

マ「勝ちやすいっていうか、勝ちが見えやすいですよ(^^)」

「んじゃ今度教えてスロットでやりたいのあるからちょうどいいし(^ω^)」

マ「いいっすよ。」

というわけで近々スロットデビューする予定です。

しかしこのマルコメくん、見た目の爽やかさとは違いかなりのスパルタン星人なんで怖い(;´*`)

なんで13代目マルコメくんかっていうと、13代目マルコメくんに似てるから。


これ大事。


このエントリーをはてなブックマークに追加
76

コメント

まだコメントがありません

スロットのススメへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。