記事詳細

パチンコ

ツンツン

73 0

なまはげプリンさん

ブロガーランキング:-位
昨日は宣言通り早くパチに行けました。

時間があるしいっちょフルギでもぶんまわそうと思いフルギがあるホールへ。ちなみに4パチ。

ここら辺は1パチにすらアカギがない(#^ω^)センスネーナオイ

1台のみ空いており9-382。

回してみると23/kとまあまあ・・・3円交換だから+のボーダーよりはちょい下。

お盆という時期を考えるとましな感じかな?

しばらくすると539で背景昼→夜の矛盾で暗雲2確

lucky
(マリンちゃん風味)


しかし・・・
しかし・・・
しかぁあああーし


675まで当たりこねえ
/(^q^)\ナンテコッタイ

是非アカギ2では暗雲入って2確付いたら50回転以内に決着が付くようにして頂きたい

んで675で当たりましたが、2連+暗雲中の引き戻し単発で終了。

ひたすらアカギ命なのに、当のアカギはツンツンしまくりで最近本当に切なくなってきました(;ω;)ウッウッ


そういや月曜日、天敵(部長)にアドバイスを貰いました。


部「牙狼打てよ、2Rないしわかりやすいだろ。」

「えっでも牙狼ってMAXタイプでしょ?怖いんですけど(;^ω^)」

部「アカギもMAXだろ2Rある時点でアカギの方がこえーよ」

「愛があれば大丈V(^ω^)b」

部「だから負けるんだよ(´`)大体ボーダー以下打ってるからピーチクパーチク」

あと何言ってるか忘れた。


【結果】 投資: 17k 回収: 8k 収支: -9k 今日は流石に疲れたので久しぶりにまっすぐ家に帰ってゆっくりします(´盆`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント

まだコメントがありません

ツンツンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR闘牌伝説アカギの関連情報