記事詳細

パチンコ

等価店出張(後編)

65 0

なまはげプリンさん

ブロガーランキング:-位
角台のアマギを捨てて、フルギを探しにいくもやはり店が広くてわからない・・・仕方ない。もうこうなったら一日アマギでぶっ通そう。

そう思い、角台の隣の台へ座る。

等価でアマギなのに1k23と超お宝台

せめて最初にこっちに座っとけばよかった(汗)

君にキメた一緒に冒険しようぜ




結果は・・・惨敗

ええ・・・この台はまさしくんお宝台なんですよ。

当たって通常に落ちても100回転以内でバシバシ当たる。

しかーし

単発単発単発単発ぅ

タンタンタンタンタンタンタンタンタン
タンタンタンタンタンタンタンタンタン
タンタンタンタンタンタンタンタンタン

こちとら歌いたいわけじゃねーんだぞおぃい

8時間打って総当たり18⇒78まで引き上げてやったわぃ。

しかーし

連チャンしなきゃ意味がぬぁぁああーい

これだけ打って最大連チャンが4。

こりゃーやばい。今日の引きは本当にやばい。

21時に2箱で止め。

そしてウロウロして1021でチョイはまりの斬に座る。

まぁふらーっと行ったわけなんですが1.5kで当たった

役物擬似連2で真田のセリフに割り込んで直江のセリフ、発展なしで3本ラインのビタ止まりで7当たり。法則崩れの確定かな?

でも3連で終了(´`)

連チャンしないなー。


この日は結局甘デジ三昧。最後の方なんてアカギの横顔がカジキマグロに見えてきました。

最後に写メを載せてお別れです。

名言プレミア「面白いなパチンコって」が出たんですが、全然当てにしてなかった時に出たので撮れなかった(泣)

次は頑張るぞ

名言と

浦部の虎柄

んでもってレシート

【結果】 投資: 47k 回収: 23k 収支:-24k
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

まだコメントがありません

等価店出張(後編)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR闘牌伝説アカギの関連情報