記事詳細

パチンコ

等価店出張(前編)

56 0

なまはげプリンさん

ブロガーランキング:-位
土曜日にフルギを打ちに朝から張り切っていったわけですが・・・

一時間前に目的駅に着いて30分迷った(泣)

なんとかたどり着いて並んでみるものの、スロットのイベントもやっているらしくパチとスロ並ぶ所がごっちゃしてました。

誘導され、パチの方に並び抽選クジ引いたはいいけど、システムがわからなかったので店員のお兄さんに聞いてみました。


「あのーすみません。クジ引いたんですがよくシステムがわからなくて・・・(;^ω^)」

店「はい、スロット抽選の方ですか?」

「いえ、パチンコなんですが・・・」

店「え?(^ω^)」

「ん?(^ω^)」

店「パチンコの方ですか。抽選はスロットだけなんですが・・・」

「ん?(^ω^)」

店「え?(^ω^)」

「引いちゃったんですが・・・戻した方がいいでしょうか?(;^ω^)」

店「あーいいですよそのままで。ハイ。時間が来たら入っちゃってください。」


いいんかい


店員とシンクロできない。結局システムはわからずじまいでそのまま開店し入店・・・いいのかなぁ(苦笑)

そしてダッシュでフルギに行くも、広くてわっかんねえええー(汗)(汗)

広いんだからHPに台配置もお願いします

続々と周りが着席していく中、一人おろおろウロウロ・・・しているうちに発見

まあ案の定朝一ランプもなく誰も座ってないけどね(泣)

んで角台GETして回すも回らない・・・台を変えようかと思った瞬間に暗黒で2Rランプ

セグ確認したら・・・

|
| |

だったので「キターオスイチサイコー」と思って暗黒中ずっと携帯を構えて待っていたわけですよ。

そしたら20回転目で普通に抜けた(^ω^)



え?ナニコレ?え?え?



セグ間違ってるのかーそれとも見間違い・・・いやいやセグだけは間違えないようにしてるからそれはない・・・えー?

ショックから抜け出せずにズルズルと打ち続ける・・・。

ええ、賢明な読者(?)ならお分かりいただけたでしょう。

というか昨日書いたからネタバレもクソもないんですが、このアカギ・・・悲しい事に甘デジタイプでした(TωT)ウルウル

21kも投資しちゃったよ・・・セグ違った時点で気付かなかった私の敗北です。


そして伝説へ・・・じゃなかった後編へいくどー。

このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

等価店出張(前編)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR闘牌伝説アカギの関連情報