記事詳細

パチンコ

プレミアは甘デジに限る

63 0

なまはげプリンさん

ブロガーランキング:-位
給料日後なんですが・・・アマギのご機嫌はいかがなものかと、様子見がてら21時ちょい過ぎにホールへ。

久々に来る釘渋めのホール。ここはアマギが3台ありますが、他の2台は座っていたので空いている1台へ。

2の75か・・・誰も回してないっぽい。嫌な予感はしたものの、実際に打ってみると0.5kで14。

よいではないかよいではないか(;´盆`)ハァハァ

時間あんまないけど打っていこう。

すると、1k使い切る頃になんか見たことない赤文字タイトルっぽいものが画面に・・・なんだろ四暗刻大三元がどうたらこうたら。

調べても出てこないよー。でもプレミアっぽいです。

いきなり来るもんだらまた写メ撮れなかった。

んで、治VS浦部で治くんツモった、頑張った。

しかし当たったはいいけどオスイチは連チャンしないジンクスが・・・・・・・・・・・・やっぱりねーーーーーー治がツモると続かないわよおおおお

単発終了。

そしてモード転落した暗黒で継続になった時に2確→2通になったのは泣けた(つД`)

2通になっても暗黒がダラダラ続くのだけは頂けない、アカギ愛してるけどそこだけは頂けない

94まで回すと夜→夕方の背景逆行キタワァ(゜∀゜)

んで白サイコロで万点棒。



ダブル虎柄で当たりゲッツ しかし3連で乙った・・・・・・(;´盆`) 続・か・な・い 続・か・な・い でも立ち回りは間違ってないはず・・・だと思います。時間が遅いのを抜いてね(´`) もう閉店近かったので退散。うっかり換金してしまったよ・・・3円交換なのに(泣)貯玉すんの忘れた このホール調整は適当ぽいので今日も同じ台に挑戦してみます。

【結果】 投資: 6 k 回収: 3.5k 収支:-2.5k
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

まだコメントがありません

プレミアは甘デジに限るへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR闘牌伝説アカギの関連情報