記事詳細

パチンコ

ギリギリMAX

12 0

プリンセスももさん

ブロガーランキング:195位
マイホ2のイベント台が、きよし君
夜、8時過ぎに、見に行く
で、でてねぇ
でも座る。
これがすぐ、保留がハートステッキ赤から、チラシにテントウ虫の赤くるま、に、西寄ひがし。
赤幕に「チャンス」で、これにスターウィング上がって、ずんどこ節、題名青、歌詞が白文字ハズレ
でも演出は賑やかだし、20回は回るので、様子を見たが、静かになって投資6000円ヤメ。
次の台が、白カーテン、チャンスです、大井追っかけが発展して、実写だが、白題名、緑歌詞でハズレ
気分を変えて、哲也へ
すぐ決起モード。
前の人、旅打ちモード引いて、2R潜伏じゃなかったんだろうなぁと思いついつつ、打つと、通常モードと決起、上野と、行ったりきたり
入ってないと思うのに、哲也は好きで、ヤメ時を見失う……
閉店まであと40分、これ以上哲也は打てないので、桜MAXへ
座ってすぐ魚群外し、ヤメ
54回当たり160回の台に座る。
183回、チャンス目疑似3回から、8×9で、魚群
が鳴らないから無理かと思ったら、ピョコ戻りで9ゲット
閉店まで25分。
サクッと6連(7R×2)で、盛っと4箱
なんとかプラマイ0
ノーヒットを免れて良かった
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

ギリギリMAXへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR氷川きよし~きよしの前に座りましょう~の関連情報