記事詳細

パチンコ

プレゼント

9 0

プリンセスももさん

ブロガーランキング:195位
昨日の実戦です。
昨日は、朝一のきよしに座ったら、保留がよく「氷」になるので、いいかもと思ったけど、実写にならないしと思った90回転目(投資5000円)で、白カーテンをハズす
やっぱり、白&てんとう虫じゃないと安心できないなぁ
やめて、慶次に移動して、勝利を手中に収めた私。
で、夜、子供が早く寝たので、様子を見にパチ屋ほ
なんと、朝、私がやめた氷川は24回まで当たりが伸びてました
確率超えた340回あたりで、ひいて、あとは浅めの引き戻ししてました。
ふと、その隣が9回当たりの188回の台に着席。
これがビックリ、投資500円、雷雲モードの保留がきっ、きよし君
初めて見たよー。
音次郎で鴨がネギを背負って、実写に発展して、大当たりの確変昇格

そして4連しました
記念に欲しかったカーディガンを買いました。

きよし君に、買って貰えて、凄く嬉しい
ありがとう、きよし君
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

プレゼントへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR氷川きよし~きよしの前に座りましょう~の関連情報