記事詳細

パチンコ

トキメキ

11 0

プリンセスももさん

ブロガーランキング:195位
さて、昨日は、久し振りに哲也を打って、やっぱり、ダイイチの確定音聞きた~い
でも、今日は仕事
でも、家事をさらっと終えたんで、サブホに入った氷川君にトキメキに行く
で、青雷雲モードから、「熱いです」ボイス&テントウ虫&赤カーテンで
箱根半次郎が、スーパーチャンスで当たり
だが、単発
隣は、お座り一発で確変引いた
さらに、私は時短中に大一連打からの「一剣」をハズす
隣は連チャン中
というより、単発は私だけで、氷川打ってる人、みんな連チャン中で、心折れる
エヴァ福で持ち玉ノマレ、さらに現金投資までして、我にかえる
エヴァはマイホでも打てる。
今日は、氷川のために、わざわざサブホにきたんじゃない
で、また違う氷川に座って、投資3kで、クリスマスモードで、2Rつかなかったが、モード中に、疑似3から、ボタンテントウ虫で「熱いです」で、カーテンは青だが、アニメ系リーチで当たり
これが3連
なんとか4000円の
+収支

やっぱり
氷川は
トキメクわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

トキメキへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR氷川きよし~きよしの前に座りましょう~の関連情報