記事詳細

パチンコ

エヴァ6の印象

6 0

プリンセスももさん

ブロガーランキング:195位
さて、今日でエヴァを3回打ちました
印象は、通常時がつまらないのと、保留先ヨミが重要かな?と印象。
初打ちは200回転くらいで、保留赤から金シャッター、マリの擬似3回から、マリで当たり。
しかし、金シャッターが出るまで、シンクロか弐号機リーチしか出なかった…
8Rで確変昇格
のち、暴走から、お決まりの単発。
1箱しか出玉ゲットできず、飲まれて追加投資して、保留先ヨミのカウントダウン1でマリがきて、それから ストーリー擬似のトウジが絡むこと3回で、これが援護もなく弐号機であっさり外れ、480回まで回してやめたのち オカマを掘られる
回りを見ると、調子のいい台は、初号機チャンスが出るし、200回までで引き戻しも多い感じ。
あとは500回転だいや、600回転代のあたり。
朝一の初当たりが、確率までに当たらないと、はまりは深そう
ストレートで1000ハマりをある
実戦2回目も、通常時何も起きず、ドクンと保留先ヨミの停止音からリラックスのアスカロングをあっさり外れ。
即ヤメしました。
本日は、当たり1回の台を、打つ。
何も起こらない650回転で、真ん中のランプが緑で、ドクンと停止音。
赤く光って、警報で初号機リーチを示唆するタイトル予告が
弐号機単体発進
法則崩れかと思いきや、ロンギ入って、初号機リーチで7シングル。
援護もないが、当たりゲット
これが、15R×5回、暴走×2回、8R×2回の1万発ゲット
15R当たりは、カヲル全回転や、一発告知ありの嬉しい当たり
でもこの650回転にいたるまで、やっぱり、シンクロか弐号機リーチばかりでした
結論、保留先ヨミがしっかり当たりに絡むのがいいのかなぁという思いです。
このブログは私の印象を、忘れないよう、自分のために書いているので、参考になるかは、分かりません
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

エヴァ6の印象へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報