記事詳細

パチンコ

女は生き延びるのよ…

24 0

プリンセスももさん

ブロガーランキング:195位
今月、パチンコが勝てない
当たっても単発でノマレ、主婦の私は、生活費がやばいっつー話しな訳ですよ
今夜は、美味しい鰤しゃぶを支度し、子供が「最高においしい~」とまで絶賛し、いい気分なんでぱっと後片付けもしたし、パチ屋へ
で、蒼天の拳。
投資0.5k
緑オーラ、背景龍に赤文字「龍に問え」
疑似はないものの、龍予告から、神の慈悲リーチで、赤セリフで肉まん多
「巨像撃破」に発展し、チャンスアップはないものの、魅惑の三テンパイ
はい、一発告知入りました
これが4連
とりあえず、生活費ヤバいんで勝ち逃げ必須だが、追う
そして85回転
一でリーチで、レニーボイスで図柄消灯。
そして画面が割れ
「玉玲救出せよ」とな
これまたチャンスアップなし
だが、当たる
うぉー奇跡の引き戻しで、
5Rかと思いきや、エクストラボーナス
でも私、無意識に左打ちで消化していたらしく
ラウンド終了後、宿命モード1回転でノーマルで当たる。
そう、レギュラーボーナスで
私のバカっ
エリカミッションに突入してしまう
((((゜д゜;))))
このまま終わったら…
震える私
だが、奇跡の扉は開いた
宿命モード突入
で、これが6連
しかしっ
まだミラクルは終わらない
44回転、電チュウ保留で
ロングリーチ亡狂雲でこれまた、4ビタ当たり(この経験は2回目)
電チュウ保留なんで15Rで宿命モード突入
そして6連

いやー
なんとか
今月の負債を取り戻しました
なんとか生活費はキープ
そう、女は生き延びるのよ

今日は、本当に、助かったぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

女は生き延びるのよ…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報