記事詳細

パチンコ

一発逆転

15 0

プリンセスももさん

ブロガーランキング:195位
さて、姑とのパチを終え、子供達と夫も帰宅。
で、子供達の手には、大きなミッキーとステッチのビニール人形が…
なんでも、ショッピングセンターで引いたクジで兄弟揃って、1等を引いたらしい
やっぱり、墓参りするといいねぇ
そりゃあ、夜もパチるよ私
で、最近、負けかちょい勝ちの私。
一発ドカンと欲しくて、旧北斗。
回らない、ヤメ
で、蒼天。
相変わらずのサミー好き。
で2回当たり、1803回ハマり台発見
グラフは3日連続下降で、底辺。
根拠はないが、命釘がパックリしてるし(じゃなきゃ、こんな回転数までハメナイよね)2000回まで回すつもりで座る。
で、投資3000円(総投資9000)で、1864回転、赤オーラ
から、赤SU1
擬似る
赤SU2、擬似って、赤SU3
ケンシロウのSU5じゃなきゃ、弱いな
でも、文句予告
でも北斗~じゃ弱いな
巨像撃破
タイトル普通
なんで、いちいち、弱い前フリなの
で、一発告知もない…
…
当たったぁ
で、5Rのエリカ
蒼天に関しては、セグを見ない私。
ドキドキ
エリカ、ヒエンと出会う
このエリカとヒエンのエピソードは、原作で大好きなので、ヒエンが「笑えよぉ」のセリフで涙
でこの宿命モードが、キリン柄入りまくりで(セリフ・ボタン・七星チャンス・CI)17連
セグを見ない私も安心の17連目で、白台詞、一テンパイの、炎小、青CIで、劉ソウブ
分かりやすいくらい、敗北の予感
…的中
蒼天における最高連チャンは20連で、まだスペエンを見た事ない私
今日も願い届かず

で、夫ちゃんに、今日の子守のお駄賃の10個と、今月の現金-分を交換し、残りは貯玉

またこの貯玉で、北斗(まだ一度も当たってない)を、リベンジしたいと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

一発逆転へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報