記事詳細

パチンコ

本日の実戦

12 0

プリンセスももさん

ブロガーランキング:195位
年末だから、家事が忙しいのに、こらえきれず打ちに行く
3円交換の癖に、回らないこの店
蒼天の拳は、18台にお客は、私を含め3人
うわー、選びたいほうだいだぁ
まぁ、ここはカンで選んだ結果、千円17回転くらいの台。
すぐ、回想予告+ロゴ揺れで、2回疑似って、宗武で発展せず
保留は、よく黄色に変わるが、特に何もない。と思っていた88回転で、ケンシロウストーリーリーチでキリンCI
で、レギュラーボーナスゲット。
特に熱い予告でもなかったのに、当たった
かれがエリカミッションで、まさか単発かと思ったが、飛燕がきて、バトルボーナス4連
しょぼーん
時短抜け、玉玲ストーリーのキリンCIハズレ
ホダン予告激アツの疑似2回が、飛燕リーチで発展せず
赤オーラの疑似2回が、竜が入って、ハズレ
(リーチの発展先忘れた)
その後、大新世界でケンシロウ、道士が出て、疑似3回、道士コメント予告で、キリンタイトルで、紅華会の肩こりリーチで、はい、ハズレ

さすがに、やる気も失せて、二箱流して、一箱は美空ひばりに行く。
何もないまま、一箱ノマレ、はい、終了

未だに、蒼天の拳の信頼度がイマイチわかりにくいなぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

本日の実戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報