記事詳細

パチンコ

脱出

5 0

プリンセスももさん

ブロガーランキング:195位
今月、私のパチンコは絶不調
途中、蒼天で取り返したものの、その後は単発しか引けず、現在の負債は-80Kと、かなり、ツラい
ようやくスランプからの光明がさしたのは、甘冬ソナで、久しぶりに連チャンしてくれて8k取り返したのは、先週木曜の事。
そして今日、もう大丈夫だと自分に言い聞かせ、出撃したものの、チキンな私は、甘コーナーへ
だが、甘デジヤッターマンに15k消失
やってられねーと、トムジェリへ移動
1回転で、なんと当たりを引き、16R2回含む3箱半ゲット
と、後ろの蒼天が、1当たり、23回転で放置
時短は40回なのに、なぜ23回転
しかも、画面は通常
もしや、2確台を捨ててる?
打つ。
93回転で、回想疑似4回から、玉玲を救出し、エキストラボーナス
これが3連チャン
さらに、甘美空で、15Rを2回引き、
本日20k回収

スランプから脱出できたかな?
でもまだ負債は60k
取り返すのは
まだまだ険しい
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

脱出へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。