記事詳細

パチスロ

何故打ったか。好きだからよ

39 9

しゅなさん

ブロガーランキング:-位
仕事帰り。。。


なんだか。。。勝てる気がするーーー!!!


と、わけのわからない妄想しながらリミットが一時間しかないにもかかわらずホームへゴー!




無性に絆高確を引きたい!!




てな、わけでバジコーナーへ!
絆1台だけあいてる。。。データ。。。
悪くはないかな??

AT終了でやめてある。。100回転かぁ。。


希望はあるかな?とりあえず最初のBCまでやって、駄目だったらやめよう!


うーん。。思いっきりモードダメダメそう!!
いくらレア役引いてもうんともすんとも、峠にさえ言ってくれない。。。


300程で、何も引いてなく弾正屋敷にちらほら!
そのうち強ちぇで異色BCげっと!だめだこりゃ!

残りコイン消化でやめよう。。
と、チャンリプ!


バババーン!!!テンゼン!


命の精をお注ぎもーす!!!!!




。。。キモい。。これって完全に。。。おっと!

とりあえずATゲットだー!!


継続は期待出来なそうな予感(T▽T)


しょうがない!もう時間もない、とりあえずぶんまわす!


しかし、チャンリプから始まり、チャンス目、強チェでタイミングよく継続!!

引きが宜しい!でも時間なくなってきたー!!
と、1000枚届いた辺りで狙うのじゃ!!

見事じゃ(* ̄∇


無想一閃か、こりゃ?!

と思ったらきたー!!!
 



いつもなら、やったー!なんだけど。。時間がないからヤバい!! て、いらない心配でした笑 そしてBC中2セットげっと! ぅーん。。。9話まできたけどさ。。ここで、初めて絆高確(´;ω;`)ぅぉー頑張った! と、ここで上手くチャンリプでBC当選!! これで終わりだなぁ。。の次の瞬間(;・ω・) お祝いしちゃってる(;・ω・)

これは急いでぶんまわさねば!!! と、これもいらない心配2セットでさらっとおわっちゃった笑 で、終了ー!!タイムリミット15分前! 充分な枚数!

案外時間なときっていろんなのでるよね! とりあえず明日から3日間台風くるのに箱根いってきます!! あ、最近質問の回答のやり取りで、私間違ってた部分ありました。。ごめんちゃい(´;ω;`) あ、あと相思相殺の回の画面キャラオジジとオババでしたー←一部の人へ(T▽T) ここ最近までバジ遠ざかってたので、ちょいちょい忘れてしまってますた、はい、言い訳です!
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    阿修羅さん!
    
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    奇数回数でいい感じで続いたね(*^-^*)
    
    一番良かったのは、時間内に取りきれた事ね(*^-^*)
  • 2. しゅなさん しゅなさん
    あしゅらさん?
    間違えてます!
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    P
    相手間違ってる
    ??(゜Q。)??
    
    怒られるぞ
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    しーチャン♪
    
    勝ちオメ~♪
    (*´∀`)ノ♪
    やっぱり
    しーチャンゎ
    絆ヒキ強だょね~!
    ( *・ω・)ノ♪
    
    はぁ…
    絆うらやまち
    あやかりまする
    ( ̄ー ̄)ハィ♪
    
    ってか
    1番上の美少女サン?
    大丈夫かな?
    ( ̄ー ̄)ぐふ…
  • 5. あすから794さん あすから794さん
    勝ちおめでとうございます(^-^)
    
    箱根お気をつけて下さいね♪
    
    Pちゃんにあったらいっときます
    代わりにご免なさい
  • 6. しゅなさん しゅなさん
    ぴーにゃん、
    
    絆高確も9話以降しかなかったんだって!
    それまでは自力よ!
     
    旦那帰って来るからテンパったのですか?笑 
  • 7. しゅなさん しゅなさん
    しょうくん
    
    旦那が帰ってきて動揺しただけだから許してやって!笑
  • 8. しゅなさん しゅなさん
    まゆりん
     
    
    絆はなんか相性いいんだなー!
    まゆりんにも届けー(*^^*)
    
    一番上の美少女ダメですね笑 
  • 9. しゅなさん しゅなさん
    あすからさん
    
    ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
    無事帰還できるように頑張ります!
    
     あすからさんが謝っちゃった!笑
    ぴーにゃんの教育をしっかり頼みますル笑 

何故打ったか。好きだからよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)