記事詳細

パチスロ

ヤキモチですか?

46 9

しゅなさん

ブロガーランキング:-位



ホーム到着18時!


良台探す!
マドマギ3連バケやめはけーん!!



。。。ちょっと。。狙っちゃう?
エピソードを!!
100ゲームスタート400ゾーンにてバケ!


50ゲーム辺りでビッグボーナス!!


(|| ゜Д゜)ぅ。。うぬぅ。。ヤバいかも。

穢れもそんなにたまってないかも。
心折れるかも(´;ω;`)


ボーナス中やたら高確率に入る!
しかし揃わない!!
残り7ゲーム、


狙うってほしいんだ!!(・ω・)
お!!!これは!!きてくれるかな?!


いいともー!!ばしーん!2確!

あなたを守ってみせる。。。←セリフちょっと違ったらごめんなさい!


。。ホムホム(*ノ▽ノ)


しかし、ラッシュ引いたものの正念場はこれから!どうにかのばさなきゃ意味がない!

と、すぐにぷちボーナス~
で、


 

でちゃった!お菓子の魔女返信前!! 次のぼーなは安泰です(* ̄ー ̄) で、次はビッグボーナス! そして、バケビッグバケビッグバケびっぐ。、 エピが引けるきしない(´;ω;`)ブワッ そして、あるビッグ高確でキュウベエどあーっぷ!!!やっときたぁ!!ワルプルげぇーーーーっ、。。。。あれ?! 華麗にホムラさんスルーされていきましたけど。。。 どうやら幻をみたようだ。 と2ゲーム後、なんでもないキュウベエで何故かホムラ揃い なぜ?! そして、ラスト1ゲーム! スイカでワルプルげっと!

なんだかんだで2400枚頂きました! そんな、後ろで何やらチクチク視線が。。 お連れ様(彼氏)がコウモリに諭吉を吸収されているじゃありませぬか! そんなお連れ様が隣にきてそっと一言『お隣とずいぶん仲良く一緒にだしてるんですね』(´;ω;`)ブワッ そう!隣のマドマギも同時に出始め、似たような出方で、枚数もほぼ一緒! それを後ろから恨めしそうにみてたのです! マドマギが2台しかなく、隣で打ちたかったものの、已む無くバットマンを打ったお連れ様は2諭吉、おなくなりになったそうです。。 てか、それってどんなヤキモチだよ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

  • 1. マユリンさん マユリンさん
    勝ちオメ~!
    アレ?
    ディジャヴかな?
    ( *・ω・)ノ♪
  • 2. しゅなさん しゅなさん
    違う笑
    
    最初パチンコのほうにのせちゃって(´;ω;`)
    
    直せないからやり直したのー(´;ω;`)
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    しーチャン♪
    
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    言って
    みただけん
    アイコンで
    わかる
    ( *・ω・)ノ♪
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    ん(・_・?)
    
    デジャブ(・_・?)
  • 5. あすから794さん あすから794さん
    勝ちおめでとうございます(^-^)
    彼さん可愛い
  • 6. しゅなさん しゅなさん
    まゆりん
    
    わかってるょ(*^^*)
    ありがとう♪
  • 7. しゅなさん しゅなさん
    ぴーにゃん
    
    そうそうデジャブデジャブ笑
    
    マドマギはたくさん聞きたいことあるよー!
  • 8. しゅなさん しゅなさん
    あすからさん
    
    おはようございます(*^^*)
    
    え!彼氏ですか!!笑 いつもそんなですよ笑
    
    1人でスロ行って、隣の人の目押ししてあげたんだー、とかいうと、
    
    新なナンパですか(*`Д´)ノ!!!
    
    とか、言ってきます。冗談で言ってきますけど、めんどくさっ!!ってたまに、思っちゃいます笑
  • 9. あッくンさん あッくンさん
    デシャブパニック!

ヤキモチですか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)