記事詳細

パチスロ

なんでや〜

42 0

いんふぃさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは!インフィです。

‥知らないのもムリはないです。勝ってないから書いてない

とりあえず今日は、待ちに待ったモンハン実践‥ってもルパンの様子を見に行って、流れでつい‥‥‥

で、どうだったかと言うと、ストレート5万負け!!どうすんのこれ

幸先はよかったんだけどね、一回も討伐できずに単発ラッシュ&ハマり。600を3回ぐらい?

さっき帰ってきました。4台のうち3台は60回越え1台は22回‥‥‥


‥もう分かりますよねはい、わたしです

回りは1日中ボッコボコに、ワタシモ1日ボッコボコでした。

一番泣けたのが、強チェ→強チェ→紅葉柄プッシュ→弱チェ→緊急クエスト!!‥‥‥‥外れんのかいっマジですか

心が折れて帰ってきました‥‥ただいま
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

なんでや〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)