記事詳細

パチンコ

もういやだ‥‥‥

86 0

いんふぃさん

ブロガーランキング:-位
ど〜もっ、こんばんは!インフィです

本日、フラッとよったホールで初打ち。そういや、こんなの出てたな‥と

で、まぁ‥‥‥‥ね。当たらんわけですよこれって何が熱いの???

緑保留ばっかで、赤とか、擬似3でも発展なしで終わりばかり

ま、普通に3万負けて帰って来ましたよ

そういや、こんなのでましたよ?セスのおなかについてる、ぐるぐるの丸い保留?熱くないの?普通に外れたけど

あとね〜、200→660、ごうき擬似4金→役物→VSセス→覚醒リュウVSごうき‥‥外れましたよ

3回転後‥破壊ゾーン、擬似3→役物→サクラVSセス→覚醒リュウVSごうき‥‥外れましたよ

さらに10回転後、ごうき擬似3→金カットイン→虎シャッター→役物ナシ→春麗VSセス→覚醒リュウVSごうき‥‥‥‥当たった!!


よしがんばる!!‥‥‥‥‥あっ、ごうき出た!‥‥‥‥‥‥‥‥負けた‥って、お〜ぃ‥‥‥‥

もうやだ。でもこんな短時間で、こんな熱々ミラクル続きってあるの〜?
どれもこれも、全部当ててよ〜〜っ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
86

コメント

まだコメントがありません

もういやだ‥‥‥へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

スーパーストリートファイターIV CR EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)