記事詳細

パチスロ

なんてツンデレなクレアちゃん

12 0

にるばさん

ブロガーランキング:-位
お疲れです

最近、忙しくて稼動してませんでしたが今日の夜時間できたので

7時前につきまず攻殻の島へ

おっちゃんが700位回しててソワソワしてらっしゃる

空くかも

800手前で当たるおっちゃんゴッツイ鉄拳を台に喰らわせる

気持ち解る

攻殻を諦め…てか、おっちゃんの隣しか空いてないから
怖ぇ~し

相性の良い10スロコーナーへ

客つきボチボチ

秘宝のいい感じの台に
3Kでチャメをボチボチ引き秘宝ラッシュ突入

いいんじゃない…と思った瞬間派手な音が右隣でなる
チラ見

……左リール下段にBAR中リール中段にBAR右リールBAR……揃うんかい(@_@)

ヤツと戦う→勝つ→超高確率中にボーナス→故に…超秘宝(´Д`)

こういう流れなんだ~
初見
良いもん見た
自分の台はなんなくラッシュ抜け

その後少し回すもなんなく雰囲気が悪くなったんでヤメて左隣へ

嫌な雰囲気引きずって……なかった

お隣りさんと同じ演出
BAR狙う
揃うよね~~

実際は揃うとは思ってませんでしたが
も撮りたかったんですがお隣りさんの超秘宝がアッサリ抜けて気まずかったんで撮れませんでした
………………………………同じ流れで超秘宝
ボーナス5連打
BIG 4
BAR 1

上乗せ計300くらい

良いね良いねと、心でつぶやく

しかし、その後……………
チャメ全く来ない

残り100G切るヤバいよヤバいよ頭の中で出川さんがパニくってる

その時ピラ狙え赤
バウンドバウンド

ツルリンコ~~~~~~
嘘~~~

次のGに青のピラ狙え
ハイハイ、ハズレ

ん

フリーズ~~~~


OK~ 200 200 200 と心で叫ぶ ひゃ~~く~~ しかし、ボナ中に2回のピラとチャメで+130G 計+230 良かった その後、ボナ3連打 BIG 2 BAR 1 上乗せ100ちょい乗せ ここからクレアさんがツンデレ全開 ベロベロ演出かなり頻発する ほぼ 乗らのか~い と、思って油断してたら一回だけ乗るんか~い その時、一応ボナバト行くも強攻撃デカボタン スカるんか~い 赤ピラ狙えも6回ほど来るが5回連続スルー 普通は揃うやろと思ってると!青ピラ狙え←…… 揃うんか~い(☆_☆) そしてまたしても100G切った時にぼちぼちチャメ来て100Gを行ったり来たり しかし…粘りもここまで…ラストG んちょっと良さげな演出 ス~イ~カ~終了 の2G目にチャメ やってくれますクレアちゃん 結果

なんだかんだ良い女でしたが 投資5K 回収39(サンキュー) K
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

なんてツンデレなクレアちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)